2008年10月21日

和牛田崎

和牛田崎

1日限定10食の日替りレディースランチを注文。ライス、サラダ、スープ、デザート、日によって変わるメインの料理は和と洋のシェフが考えたバランスの良い料理が2品ずつ。上質で柔らかいお肉と田崎特製キムチを炒めたぴりっと辛い牛肉のキムチ炒めで、ほかほかご飯がとってもすすみましたよ!ご飯は「須賀川コシヒカリ」の美味しいお米を使用!そして、うにの風味がきいた茶碗蒸しと、野菜の炊き合わせも最高。バランス良くいつもと違った上質なお肉が食べたい時には和牛田崎で決まりですね。[1,200円]

和牛田崎
厳選された福島牛と幻の青森産「倉石牛」にこだわります。数々の賞を受賞されている超が付くほどの逸品で、この幻のお肉がランチに使われている日もあります!ぜひご賞味下さい。



和牛田崎
和牛田崎
Tel.024-947-4129
郡山市笹川2丁目185-1
営業時間/[昼の部]11:30~14:30
[夜の部]17:00~23:00(LO22:30)
休/月曜日※月曜日が祝日の場合は翌日休み






Posted by 365media 特集 at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。