2008年10月21日

イタリアン&フレンチレストラン エル・マール



イタリアン&フレンチレストラン エル・マール

サラダ・デザート・ドリンク付きで、数種類のパスタを選べるAランチからチョイスしたのはフレッシュモッツァレラとバジルのトマトソーススパゲティ。トマトのほどよい酸味と、初めて食べたモッツァレラチーズに感激!もちもちとした食感のパスタは、なんと生パスタ!日替りのデザートはしっとり濃厚なムース状レアチーズケーキ、カシスソルべ、会津地鶏の卵を使ったバニラアイスの3品が1プレートで楽しめました。美味しいパスタが食べたい時はこのランチですね![1,000円]

イタリアン&フレンチレストラン エル・マール
落ち着いた店内で楽しい時間を過ごせます!11月中旬からメニューが一新される予定で、新メニューにパスタセットが登場!お昼はカジュアルに、夜は手軽に味わえるフレンチ料理をぜひどうぞ。


イタリアン&フレンチレストラン エル・マールイタリアン&フレンチレストラン エル・マール
Tel.024-931-6275
郡山市八山田3丁目8-1
営業時間/[昼の部]11:30~14:30
[夜の部]17:30~22:00
休/火曜日







Posted by 365media 特集 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。