2008年10月21日

陣屋 す吾六



陣屋 す吾六

お得なのにちょっと贅沢なランチが食べたいとお邪魔したのは陣屋す吾六。1,000円でお釣りがくるランチの中から選んだのは、家庭の味でサラリーマンに限らず主婦の方にも人気の半月盆弁当。刺身、焼き魚、てんぷら、和え物など全9品もあるのに1,000円でお釣りがくるなんてお得だと思いませんか?その日によって天ぷらがフライやかき揚げに、魚料理や小鉢も変わるので毎日でも通えますね。今日はうどんでしたが普段はおそばだと聞いて、明日行こうと決めたスタッフでした。

陣屋 す吾六季節限定のけんちんうどん、カルビ膳、しょうが焼き定食など、すべて1,000円でお釣りがくるランチメニューをたくさんご用意しています。挽きたて焙煎コーヒーもプラス150円とお得です。


陣屋 す吾六陣屋 す吾六
郡山市駅前1丁目5-11
Tel.024-934-0017
[昼の部]11:30~14:00
[夜の部]17:00~24:00
休/[昼の部]土曜日・日曜日・祝日
[夜の部]年中無休








Posted by 365media 特集 at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。